思いつきだよ人生は


バナナ編2




前回、突然思いついたようにアップした

謎のバナナ編からかれこれ・・・



この間職場のみんなで某MARUMIYAに

買い物に行ったときに

忌まわしき物を見つけてしまったのです。













くっは!!!

みつけちゃったよ。


バナ子!!!


前回、はしっこに写ってたバナ男の彼女と思われる

バナナ登場です。

しかも今回はメインときたもんだ。

前回のバナ男編で写ってたときに

適当ぶっこいてバナ子とか勝手に命名した挙句

自分で「バナ子じゃ安直か?」

なんて自分にダメだししてたら

ホントにバナ子だよ。




やってくれるぜ、バナ子。








では、細かく紹介しよう。




見よ! このシャープな手足!!!





ナイスバディーをアピールしたいのでしょうが

いかんせんその胴体が全てを無にしてしまっている。

バナナの宿命よ・・・・・・









もちろんバナ男はこのパッケージにも健在!!!


しかしバナ男のパッケージにバナ子が写るのは分かるが

バナ子に写っているバナ男は、初めて買う人には設定がわかりづらいぜ!!!

なんではしっこに変なやつ写ってんだよ、という突っ込み満載










さらにこのバナ子め!!!

やはりキャラ設定までされていた!!!








ほとんどバナ男と同じ設定!!!


職業がスーパーモデルになってるくらいだ!!!

っつーか

スーパーモデルは100倍程度の競争率でいいのか!?











しかし、前回気づかなかった事実が発覚!!!



まさに厳選されている!!!

しかしこの選び方がおいしいところっていう

その根拠がわからないよ

全然わかんないよ!!!


なんか「ジャキーン!!!」って感じでアピールしてるけど




でもね、前回食べる前にダメになっちゃったけど


いや、まじでうまかったです。




一本のクセに百うん十円する価値アリですな。





苦情等、ありましたらこちらまで
すぐに削除いたします。
sato.shit- iwami@k4.dion.ne.jp
※スパム対策の為shit-の後ろにスペースを入れています
FC2 キャッシング 無料ホームページ ブログ blog