思いつきだよ人生は


長崎出張編


いやー行ってきました長崎県

つっても3月の話なんだけど

ずっとアップするの忘れてたんです。


3月の長崎は寒かったです。こんな感じで

   
雪降っちゃったよまじ寒かった




思いつきでアップするもはや日記のつぶやき程度では

収まりきれないメモリアルの数々。














今回皆さんに紹介するのは


出張先で見つけた面白いものです。


見る前に
ルールを付けておきます。

写真を見たら、その直後1秒以内に突っ込みましょう。

さまぁ〜ずの三村風に




ではごらんあれ。
















ぐは!!!

なんかもう突っ込みどころ満載だよ!!!


諫早スペシャル−牛乳なのか

それとも

諫早−スペシャル牛乳なのか

しかもなんで真っ暗なんだよ

撮影時間は真昼間なのに

地下にこんな店出してたらなんか怖いよ

































刺さってるよ。

でっかいみかんが刺さっちゃってるよ。

みかんは「びん」じゃないよ


すぐ近くで「名物」って売ってたやつだろ、これ























いい顔過ぎるよ!!!

いい顔しすぎだよ、あんた!!!

しかもここの店
ブティックだし!

コック帽、関係ないよ!
























願えば叶う、ちょっと待った祭り

もうね

どんな祭りなんだよ!

しかもなんだよ、このおじさんを祭るのか!?



どっちかって言うと

こっちが「ちょっと待った!!!」と言いたいよ

なんで服装が
ポンチョみたいなんだ!?

ラテン系かよ!!!





















駅前でタバコ吸ってたら

いきなり飛んできたんだよ

エサやらねーっつうの

なんで
40羽近くも押し寄せてくるんだよ

囲むなよ、いきなり

豆鉄砲かよ








苦情等、ありましたらこちらまで
すぐに削除いたします。
sato.shit- iwami@k4.dion.ne.jp
※スパム対策の為shit-の後ろにスペースを入れています
FC2 キャッシング 無料ホームページ ブログ blog