思いつきだよ人生は


バナナ編




さてみなさん、私が風邪で苦しんでいたのは

つぶやきでもご覧になったことと思います。


いや本当にきついですよ。

体もきついんですが、何よりきついのは

部屋から一歩も動けないってことなんですよ。


・・・・・・・

それって、よく考えたらいつも通りですかね?


まぁ、そんなことはどうでもいいんですが、


今回の風邪で改めて感じました。

差し入れのありがたみよ!!


もはや米も底をつき、おかゆも限界と思っていた矢先

ある差し入れが!!!







バナナです。

しかもそんじょそこらのバナナではありません。



バナ男です。



僕はこの
バナ男でどれだけの笑いをもらったか。








しかもこやつ只者ではない。




見よ! このたくましい肉体!!!




両の拳にこめられた「グッ!」という感じがたまりません。

あと向かって右の足が適当なのがたまりません。









それだけではない!!!
こやつ彼女までいるのか??




むぅ、さしずめバナ子・・・・安直すぎるか?

しかし絵的にはバナ男よりも
手が込んでいるようなのは気のせいか?











さらにこのバナ男め!!!

キャラ設定までされているのだ!!!







一体何者なんだ!?


謎が謎を呼ぶぜ!バナ男!










こんな風体でエリート商社マンだとぉ!?




通常の2倍の期間で成熟って、
遅くなってるよ!

エリート商社マンならテキパキ育ってくれよぉぉぉ!






しかし、このバナ男、やはり只者ではない。

こやつのおかげで、すっかり元気になったのだから。

そう、まだ食べていないのに・・・・。



苦情等、ありましたらこちらまで
sato.shit- iwami@k4.dion.ne.jp
※スパム対策の為shit-の後ろにスペースを入れています
FC2 キャッシング 無料ホームページ ブログ blog